地球の裏側 ペルー へ

マチュピチュ遺跡とペルー9日間

1日目

成田国際空港 第1ターミナル 北ウイング 4階 Gカウンターに集合

宅急便で送った荷物を受け取り、息子と落ち合っていざペルーへ向けて出発です。


成田空港

ゲート近くではこれから乗る大韓航空の乗務員も待機していました。髪飾りがユニークです。


KE0001便 後ろから2番目の席でした。

機内では、食べるか、寝るか、パズルをするか、本を読むかです。

1回目の食事

私はビーフ

息子はビビンパ

  

   2回目の食事(朝食?)

私はお茶漬け(お粥の上に振りかけ)

息子はオムレツ

  

飛び立って約10時間後ロサンゼルスの街が眼下に見えてきました。

ロサンゼルスでは一旦アメリカに入国します。

その時両手の指紋と顔写真を撮られるのですが、
何故か私はどちらもとられることなく通過できました。???  帰りもまた。

  

息子の小学校時代の友人が空港まで会いに来てくれました。

集合まで時間があるので、その友人の案内で有料の待合い室に案内され、
サンドイッチと飲み物をいただきながらくつろげました。


現地時間で13時20分発の LA601(ラン航空) に搭乗、またも空の旅です。

日本時間では翌19日の早朝ですが、ペルー時間ではまだ18日の夕方ですから、夕食?と云うことになるのでしょうか。
チキンとビーフがありましたので、ビーフにしましたが、食べる気がしません。

息子の友人が差し入れして下さった
おにぎりアメリカンチェリー を戴きました。おいしかった!

アメリカンチェリーは他の方にもお裾分け。

  

いよいよ南米に近づきました。

ペルー時間の10時半頃軽い夜食が。

18日の23時55分 リマ空港到着。

この日のホテルは

カサ・アンディーナ・ミナフロ・レス・サンアントニオ


翌朝撮りました。

長い長い旅でしたがやっと念願のペルーに着きました。

ペルー旅行 TOPへ戻る  2日目へ

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送